ブックカタリスト
ブックカタリスト
BC085 アフタートーク
0:00
-1:26:20

Paid episode

The full episode is only available to paid subscribers of ブックカタリスト

BC085 アフタートーク

ブックカタリストアフタートーク。今回は『文学のエコロジー』のアフタートークです。

細かな話なんですが、収録順で言うとBC084よりも「前」に収録したもので、一部の話題は時系列が乱れているように聞こえますが、そういうことです。

この回は、収録からしばらく時間が経っているので、一部話題の続報的なものを。

まず、先日ブックオフで買ったドミニオン。最初の2回は息子が一緒に遊んでくれたんですが、それ以降誘っても遊んでくれません。2回とも3人中3位だったのがあかんかな。大人が普通に本気でやったのがあかんかったかな、とか思いつつ、いつかそのうちリアルでドミニオンして遊ぶの、やりたいです。

そして、ドミニオンよりもたくさん使ってるのが、ブックオフで一緒に買った万年筆(妻はるなが使うつもりだったものを、使わないからという理由で…

Listen to this episode with a 7-day free trial

Subscribe to ブックカタリスト to listen to this post and get 7 days of free access to the full post archives.

ブックカタリスト
ブックカタリスト
面白かった本について語るポッドキャスト&ニュースレターです。1冊の本が触媒となって、そこからどんどん「面白い本」が増えていく。そんな本の楽しみ方を考えていきます。